スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンマドリルをご紹介!

どもども、ハンズすがわら店員でございます。

本日は、初めて製品のご紹介をさせていただきます。

第1弾!マキタ ハンマドリルHR2460です。

2モード(回転+打撃と回転)の切替可能! 正逆切替レバーで、各種コアビットに最適

SDSプラス軸 24mmまでの穴あけ可能です。ビット別売となります。

標準小売価格(税別)37,000円です。

これを、激安?格安?とはいきませんが、

店員独り言価格(税込)で、19,800円(送料別途)とさせていただきます。

詳細は、お問合せ下さい。

ハンマドリルのご紹介!
スポンサーサイト

自動販売機が…

どもども、店員です。

諫早万灯川まつりが終了しました。

AM12:00くらいに歩いて帰宅していたのですが

その時、ハンズすがわら前のコカコーラ自動販売機を見ると、

コーヒー以外がすべて「売切」の表示が!

いくら小さい自動販売機とはいえ、1月に設置して初めての

快挙をやってくれました。

今朝、AM8;00すぎには、補充にきていました。

すばやい対応!コカコーラ!

とりあえずスタートしてみました。

どもども、ハンズすがわら店員によるブログを開始することになりました。

明日、7月27日は諫早万灯川まつりであります。

ハンズすがわらは、諫早の中心部を流れる本明川の川沿いにありまして、

目の前には、本明川、その対岸には高城公園、諫早公園の眼鏡橋も見える

絶好の花火見物ポイントにあります。

毎年、川まつりの日には金魚すくい、イカ焼、子供向けの出店が並ぶんです。

今年からは、コカコーラの自動販売機が細々と販売します。

(といっても、1月から設置していますが…)

とりあえず、ブログでは、ちょこちょこ商品の紹介をさせていただきますね。
プロフィール

sugawara

Author:sugawara
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。