

行ってよかった!

どもども、約1ヶ月サボっていた間の出来事をここで!

11月27日?29日まで、奈良・京都に行ってまいりました。

27日、28日は奈良に滞在。

200911272012000.jpg

おお、せんとくん。
せんとくんが、懇親会の会場で子供たちと一緒にダンスしてました。

ちなみに27日が、講演会と分科会で研修?でしたね。
28日は、一人で奈良観光を行いました。

200911271540000.jpg

春日大社内(榎本神社)の紅葉です。

200911281225000.jpg

もしかしたら、今後奈良に来ることはないかも…、と思い歩きました。

200911281234000.jpg

画像はほんの少しですが、28日の観光コースは
奈良駅のコインロッカーに荷物を預けてからスタート!

JR奈良駅→興福寺→春日大社→東大寺→正倉院→奈良国立博物館→奈良県物産館→近鉄奈良駅→JR奈良駅
1日10キロくらい歩きました。その間のお昼ご飯も、みたらし団子1本のみ!(食べるタイミングを逃したので)

そして次の29日は、京都へ移動。
西京極陸上競技場で行われる、JFL最終戦 
佐川印刷SC対TDKSCのサッカー観戦を行いました。
今回の奈良、京都旅行の1番のメインスケジュールです。

200911291226000.jpg

前日の28日にこの会場で、京都サンガFC対浦和レッズのJリーグの試合が行われました。
TV中継を見ていたのですが、サンガの紫色とレッズの赤色で競技場が埋め尽くされていたのですが
この日の観客は、400人くらいだったかな。

200911291227000.jpg

以前紹介したと思うのですが、TDKSC所属の朝比奈伸選手の応援なのでTDKSCのサポーター
の近くで観戦。

200911291227001.jpg

試合は、TDKが開始5分くらいに先制、その後、佐川印刷豪快なミドルシュートが決まり1対1
後半に佐川印刷が1点追加して1?2と逆転され試合終了となりました。
TDKの勝ち越しゴールがキーパーチャージで幻のゴールなんかもあったりして。

朝比奈選手の現役最後の試合だったのですが、出番がないまま終了してしまいました。

でも、試合前にほんの少しでしたが今後の進路なんかも話していただいたので
ほんと!行ってよかった!


イベントをおこないました。

どもども、完全にサボっていました店員でございます。

12月12日土曜日に、「株式会社菅原」において
『道具市』と称した年末セールを行いました。

200912111657000.jpg

マキタ、日立工機の電動工具をはじめ、鑿・鉋などの大工道具、作業工具、建築資材を中心にした
イベントでした。
撮影する暇もなさそうだから始まる前に、少し撮りました。

200912121028000.jpg

たまたま、画面に入ってきました。

200912121028001.jpg

たぶん、本人気付いていない…

200912111658001.jpg

ココからは、土曜日に昼から飲み会さ?、と入ってきたお客さんからの
画像提供です。

IMG_9718.jpg

ちょっとしぶく、照明なんかをあてたりして…

IMG_9715.jpg

道具箱の中身は、ぎっしり詰め込んだ道具の中に電動工具が入っています。
当日の思いつき企画みたいなものです。

IMG_9760.jpg

中古品や実演機、旧型モデルをオークションにて販売!中には、新品もあったりします。

こんな感じのイベントを年に2回、5月と12月に行っています。


プロフィール

sugawara

Author:sugawara
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
