

決算謝恩市、無事終了…

どもども、ハンズすがわら店員です。

5月最後の日曜日、快晴な1日となりましたね。
5月29日の土曜日に、約1年ぶりくらいにフットサルの練習に参加しました。
日ごろの運動不足が出たような気がします。
フットサルシューズも1年ぶりくらいに履いてプレーしたような気がします。
少し手入れをして、本当は日陰干しがいいんでしょうが思いっきり天日干しをしてしまいました。

201005301423000.jpg

ついでに、1年以上使っていないサッカーのスパイクも干してみました。

さて本題ですが、

決算謝恩市も、午後から大雨になってしまいましたが無事に終了しました。

201005211652002.jpg
5月21日の準備風景?です。

201005211651000.jpg
5月21日の準備風景?

201005211652000.jpg
5月21日の準備風景?
タオルは必需品みたいです。いつもはネクタイしているのに…

201005211652001.jpg
5月21日の準備風景?
大工道具なんかのレイアウト思案中かな?

201005221334001.jpg
5月22日、決算市当日?

201005221334000.jpg
5月22日、決算市当日?
奥でしゃがみこんで何やってるんだろう…

201005221334002.jpg
5月22日、決算市当日?
マキタの小物を陳列しています。
Made in ポーランド製の皮ベルト、道具袋、ツールバック、保温保冷バックなどなどです。

次の売り出し開催日は、年末の12月の予定です。









決算謝恩市

どもども、ハンズすがわら店員です。

昨夜、夜遅くまで飲み過ぎて寝不足です。

いよいよ、始まってしまいました。しかも私は最悪のコンディション。
寝不足気味なうえに鼻水が止まりません。

夕方までにコンディションを整えて、シークレット企画、トロ船1000円市に備えたいと思います。

決算謝恩市

どもども、電動工具・建築資材・住宅設備機器などの販売をしています、ハンズすがわらの店員です。

明後日、5月22日(土)に迫りました決算市。
昨日は、2週連続で決算市のPRをとおもい、メーカーの方とお客様のとこに訪問してまいりました。
訪問先で、お茶をご馳走になったり、掃除機のクリーニングをおこなったり、釣れたうなぎを見たり、太陽光発電の話をしたりと、決算市のPRをしたのかは疑問ですが、いろんな話を聞けた1日でした。

明日からは、会場設営にはまっていくこととなるでしょう。

決算謝恩市?

どもども、ハンズすがわら店員です。

決算謝恩市略して、決算市(略していないような気がします)の配布用チラシを作成しました。
というか、おそいやろ!

それはさておき、

201005161512000.jpg

カラフルな用紙は、私が作成したものではなくメーカーさんからいただきました。
ほんと感謝です。
園芸工具・充電工具・エア工具と並んでいます。
グリーンの『決算市』という明記の紙が表紙になります。

201005161512001.jpg

これら3枚はカラフルな用紙の裏面になります。
赤のサインペンで価格が書き込まれてあります。

これらのチラシは主に、職人さん向けですかね。

ここには画像がありませんが、
宅配チラシ用もあります。
ちなみに1,000部用意されていまして、これを手分けして配布します。

というか、5月15日に終了しました。

歩行距離がなんと約20km、歩行歩数が約33,000歩、
しかし、1歩の間隔を60cmで設定していたから実際はもう少し距離はあると思います。
宅配チラシの代償が、腕と顔の日焼けとなりました。

決算謝恩市

どもども、ハンズすがわら店員です。

いま、5月22日(土)大売出し「決算謝恩市」に向けての準備をしています。
ちなみに、『5月22日(土)AM9時からPM8時』まで
場所を『株式会社 菅原 福田町7-10』で売り出しセール
『決算謝恩市』を行います。

例年、マキタ・日立工機の電動工具を中心に大売出しを行っています。
今年は、イベントとして…
?包丁2本まで無料で研ぎます!
?網戸の張替え教室!
?物置組立実演!
なんかをやる予定です。

あとは、旧型モデル在庫処分、プラ船セール(←これではよくわからない)、
その他には当日思いつき処分セールなんかもやる予定です。


200912121028000.jpg
昨年12月に行った様子

200912111658001.jpg
これは、前日の準備風景かな?


200912111657000.jpg
これも、前日の準備風景だったと思います。
プロフィール

sugawara

Author:sugawara
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
