スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イナバ物置 勉強会2011 別添

どもども、ハンズすがわら店員です。
勉強会で撮った画像番外編。


さすが!愛知県。
同じ愛知県に本社をおく、マキタの電動工具でした。
これを利用して、物置のボルトを締めていきました。
それにしても、古いモデルのような気がします。正転・逆転がグリップ側面の小さなツマミで切り替えるタイプ。
このタイプの修理は、ハンダ付けてのコード接続だったので、よくヤケドしました。
スポンサーサイト

イナバ物置勉強会 2011

どもども、ハンズすがわら店員です。ブログさぼっていました。

さて、1月28日・29日と1泊2日で、愛知県犬山市にある稲葉製作所犬山工場で、イナバ物置勉強会に参加して参りました。


美女2人に挟まれているのは私ではありません。待ち合わせ場所で撮影しました。

工場に着くと、机の上にカタログなどの資料とこれが…


ECOバックとボールペン

勉強会は、工場見学→カタログの使い方→物置組み立て競争で1日目終了。


これまた私ではなく、同伴者です。
この組み立て競争は、イナバ社員1人VSお客さん6人どちらが早く組み立てことができるかを競います。ちなみに、勝敗はイナバ社員1人が15分28秒で完成して勝利となりました。

その後は、名鉄犬山ホテルにて懇親会で1日目終了しました。
懇親会には、稲葉社長もさんかして120名超える大懇親会となりました。
プロフィール

sugawara

Author:sugawara
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。