スポンサーサイト


スパイダーマン

どもども、店員でございます。

ひさびさに新しい記事を書くような…
11月はいろんな行事が重なって新しい記事を…、言い訳してすみません。

全く仕事とは関係ありませんが、11月7日土曜日に、3才になる娘の七五三詣でを行いました。
この日は、朝から快晴で暖かい1日でした。
朝から8:00から着付けが『PEPAR』でスタートし、それと同時にカメラマンがスタンバイしていました。
今回は、写真スタジオで撮影も考えたのですが、それじゃあ面白くないということで、
『宮下写真事務所』に七五三の撮影を依頼しました。

GetAttachment.jpg


宮下写真事務所の宮下さんのことは、お客さんの大工さんから「すごいカメラマンがいる」という話を
聞いてました。また、宮下さんの妹さんとは前から知り合いで娘もよく遊んでもらっています。
そんなこともあり依頼に踏み切りました。

宮下さんの写真は、記念になるようにと「ハードカバータイプ」と「ソフトカバータイプ」どちらかを選択して最終的に1冊の本にしてくれるんです。

起承転結を宮下さんが構成するらしいのです。しかも普段の様子も撮影したいということで、前日の
夕方から娘がハンズすがわらの片付けを手伝うところも撮影していました。

それにしても、すごいプロ根性!地面に寝そべりながら撮影したり、高いとこに上って撮影したり、
サッカーのミニゴールポストの上から撮ったりと非常に出来上がりが楽しみであります。


『宮下写真事務所』
http://www.kazenomori-nagasaki.jp/page0106.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさしぶりにきたら、PAPERが!
宮下さん凄い所から撮ってますね~
753ありがとうございました♪
プロフィール

sugawara

Author:sugawara
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
