スポンサーサイト


勉強してきました。

どもども、諫早市の金物店とはいっても、キッチン・お風呂・オール電化製品まで取り扱っています。
つい最近までは、雨水タンクも店頭展示していました。ただいま入荷待ちです。

雨水タンクといっても、あなどってはなりません。
ちなみに雨水タンクとは…、家の屋根に落ちてきた雨水を
雨どいなるものをつたって200リットル入るタンクに集めて、
雨水を再利用するためのタンクなんです。(いまいち伝わりにくいかも…)

それはさておき、今回は画像を用意していませんが、
諫早商工会議所主催の講演会に参加してきました。
テーマは、『「A4」1枚のアンケートで利益をを5倍にする方法』。
http://www.1ap.jp/
講師として岡本達彦様を迎えての充実した公演内容でした。

あんまり書くと、アマゾンブックランキング1位の情報がもれてしまうから、
記載しませんけどね。
販促ツール・アンケートなどをおろそかにしてはいけないなと思いましたね。
ここに、今後を左右する情報が詰まっていることに気づかされました。

先月も、お客様の心理・購買行動を学ぶという講演会に参加しました。
元「店長会議」編集長の桑原聡子様でした。

今年は、購買行動をしっかり学ばないといけないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

早速ブログに書いて頂いて
ありがとうございます・・・(涙)

>あんまり書くと、アマゾンブックランキング1位の情報がもれてしまうから、
記載しませんけどね。

漏れてもいいのでどんどん書いて下さい・・・(笑)
プロフィール

sugawara

Author:sugawara
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
